2011.09.24 必要最小限
猫を迎えるにあたっているの~


トイレ
トイレ砂
ベッド
寝床の用意
フードと水
フードと水入れる入れ物

ツメトギ板

とりあえず、最低限あれば大丈夫~

あとは、状況に合わせて里親さまが用意したり

猫グッズを増やしたりすればいいと思います。


自分好みの食器にしたり~

こだわりの猫ベッド用意したり

色々買いたくなっちゃうと思いますので

里親さまにおまかせします

ちなみに、我が家のツメトギ板は、段ボールのです。

ほのかちゃんは、段ボールのツメトギ板でツメトギします
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/453-24973ca6
