可愛いかわいい
ほのかちゃん



猫じゃらしを見つめています


ほのかちゃんは、今まで一匹になったことがないから

それだけが心配


でも、スッゴくほのかちゃんのことを考えてくれる里親さんなので、安心してます。


こういう活動をしていて、大切にしている猫ちゃんを渡すことが寂しいと思うことが全くないと言えば

ウソになる


でもね、私の家だと8畳一間

もちろん、夜には階段降りて廊下走ったりしてますが

家の中を自由に動き回れる環境ではないし

預かっている猫の数も多いのでやっぱり少し寂しい想いをさせてしまうし

ずーっと居れる終のお家を用意できないの

里親さんのお家なら、ずーっと大切にして貰えるし

いっぱい構って貰える


何より今までお預かりして、お渡しした猫ちゃんたちは、みーんな幸せそうだから

寂しいと感じるよりも

嬉しいお試しうまくいきますようにの気持ちの方が大きいのです。


ほのかちゃん幸せになってね


ほのかちゃんに、明日から1人でお試しだよって話をしたら

いつもは、一緒にベッドで寝るのに

1人で座布団で寝てる
私が言ったことわかったのかな?

不思議???
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/454-80f8fb85
