23日金曜日にほのかちゃんお見合いして

本日お試し開始
(私の都合で早めてもらいましたすみません)

自宅を出るときに、ほのかちゃん、新しいお家に行くよ~って言うと

自らキャリーへ

さりげなくトムくんもついて入ろうとしたので

お説教
お見合いのときに、自分アピールしなかったのは、トムでしょ

今日ほのかちゃんと一緒にお試しに行けなかったのは、自分の責任

コンコンと説明して

ほのかちゃんを連れて出発

3時ごろに到着

最初、お部屋に入った時は、キャリーで固まっていたらしいが

少しお水を飲んだら落ち着いたのか

我が物顔で色々チェック


すごいのが

ちょーリラックスしてる

緊張している時間短くない???

やっぱり、ちゃんとわかっているんだね

こんなに自然にいるなんて

きっとお試しはうまくいく

お次は、とらねこカフェへ


ビーフシチュー
美味しかった



とらねこさん芸術品



手書きのハガキ



どれも細かくて、素晴らしい

ほしい~

このハガキは、とらねこさんの旦那さんの美容室に飾ってあります。

富山県1高い美容室らしい

ちなみに、喫茶店の名前もとらねこカフェではないですよ~

名前は、忘れちゃったけど


私は、ビーフシチューとハンバーグがオススメです

お腹いっぱいで

自宅に帰るとトムくんが



にゃおニャオと

何か訴えている

恐らく、どおして俺を連れていってくれなかったのか

俺とほのかちゃんは仲良しだったのに

寂しいじゃないか

とか言ってるのかなぁ~
私には、ニャオにゃ~にゃ~としか聞こえないけどね

ごめんよトムくん

トムくんは引き続き里親さん募集中です

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/455-aa2fa6d1
