我が家のトイレはこんな感じ


トフカスのトイレ砂のピーチの香りのと、トフカスKを混ぜて使ってます。

トイレは、スノコタイプを利用してます

オシッコもウンチョもトイレに流せて便利

スノコタイプを利用してるのは、下に安いトイレシーツをしいて、粉になっちゃったのは、ゴミの日に捨てちゃいます。

シーツの汚れ方が六匹の時は、2日に一回でしたが

今は、週二回のゴミの日に捨てるだけで良いので楽~




我が家では、トイレに流すときに、100均のチリトリに入れて持って行ってます

このホウキとチリトリのセットは、中々便利~

散らかした、トイレ砂を掃くのにも使えるし

オススメです



私は散らかす担当です

ゆりあちゃんは、自由な猫です
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/457-70b6a597
