2011.09.27 お誕生日
本日

29才の誕生日です

彼氏とお出かけ~の前にじぃちゃんがケーキを買ってくれました


実家の隣のケーキ屋さん
いっぱい買って貰って

実家にお裾分けして


その後、デート

手作りマリッジリングのお店に行きました

10月3日に彼氏案のデザイン持って作りに行きます

楽しみ

世界に一つの手作りリング


リングの話をして夕食食べたあとに、プロポーズして貰いました


王道結婚してくださいって

嬉しいな~

色々順番がバラバラ
我が家の挨拶済
入籍する日も決めてる

けど


やっぱり、プロポーズはしてくれて満足嬉しいです。


ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/458-b69e33c6
