我が家には、トムくん
マサキくん、ゆりあちゃん、彼氏のにゃんこソニアちゃんがいます。

ほのかちゃんもいたのですが

素敵なお家にお試し中

本当は、トムくんもオススメしたかったのですが

トムくんがお見合いの時に上手くアピールしなかったので

残念ナリ~


機会があれば、よろしくお願いします


さて

話はズレちゃいましたが

我が家では、ルンバを愛用しております。

そのため、お部屋は結構綺麗ですピカピカ


我が家でお預かり中のにゃんこたちは、ルンバLOVEでは、ありませんが

普通に慣れてます。


新居で猫ちゃんを迎えるけどルンバ慣れが心配ということは、ありません



ルンバお持ちで猫ちゃん迎えたい方からの応募お待ちしてます~



ルンバも大丈夫というアピールでした

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/461-5d21a39f
