2011.09.30 悩ましい
ソニアちゃんの瞳が綺麗にならない~


1日三回目薬差しているけど

中々綺麗にならないよ~

正直目つき悪いし

近づいたらフーッ!って言うし

かわいいって言いにくいはずなのに


無償に可愛い不思議と可愛いよ~

夜はね、さりげなくくっついて寝てるの

朝起きたら足元で寝てる

私が起きたら急いで逃げるのよ~


でも抱っこが大好きで
抱っこしたらずーっとくっついて離れないの



可愛い顔してなくても、可愛いよ~

何か良い目薬ないかな~


今度病院に行ったときに、他の目薬処方して貰おう
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/462-0ec7758e
