2011.10.04 微妙な気候
寒いけど

陽当たり良い場所では
暑い

日陰は寒い




季節の変わり目で風邪っぴきだったゆりあちゃん

見事回復

治ると思っていたよ
どんなにクシャミしても
元気なくて、しんどそうでも

食欲だけは、あったからね

生きる力がみなぎっていたよ

ソニちゃんのおめめ左側はまだ



でもかなり良くなった
目薬変えて貰おうと思っていたけど

このままの目薬を使い続けます




トムくんは元気~




マサキくんは、この気候の変化で毎日目やにがでるようになっちゃいました

う~ん


そろそろ思い切ってコタツ入れようかな


巨大猫ベッドだしね
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/466-22dd0732
