2011.10.08 良かった~
急性腎不全だった、エイジくんが回復して無事退院できました

里親さんより

こんにちは。本日エイジくんは無事に退院しました!血液検査の結果も正常値まで戻りました(*^_^*)
おしっこも自分でちゃんとし、ご飯も食べています。
先生にはしばらく様子をみてほしいと言われ、ご飯もしばらくは腎臓サポート用のものをあげてほしいとのことです。

なにはともあれ無事で良かったです本人も元気でねこじゃらしではしゃいでます

ご心配をおかけしました

あとは慢性腎不全ではないことを祈るだけです

今後も注意して様子をみます。今回はお騒がせいたしました(>_<)

一部、編集あり

との事、とりあえず一安心


里親さま、本当に手のかかる子だと思いますが、よろしくお願いします。

いつでも、気軽に連絡くださいね~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/471-ed38593d
