2011.10.06 豪華ホテル~
今回の長崎旅行のメインは、彼氏のご両親への挨拶

随分前から決まっていて

4月くらいから7月に行こうと思っていたのですが


せっかくだから、お祭りに合わせておいで

ということで10月に来たのですが

ホテルが全部埋まっていて

コネを使って泊まらせて頂いたのです

めっちゃ広い部屋

和室、洋室、リビング、テーブル、我が家より広いお風呂

素晴らしい夜景


素敵すぎる



見事~
キッチンもある

5人でもゆったりできるようなお部屋でした。



このホテル代怖い

でも、好意として、ありがたくお泊まりしました。

彼氏のご両親が宿泊代だしてくれたの

嬉しいな


でも、ドキドキが酷くなったけどね


石川県の修学旅行の学生とかちあったけど

角部屋だったので、静かでした~


ゆっくりできました

豪華にホテルのマッサージも頼んじゃった

こんな感じで1日目、終了~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/472-657fc6e9
