2011.10.08 ご挨拶
ハウステンボスを出て、すぐに、佐世保へ

電車が行っちゃって

ハウステンボスからタクシーで彼氏の実家へ


ご両親に挨拶

祖父、両親、私(結局全部じぃちゃんが買ってくれた)からのお土産を渡して

色々お話して

無事お許しを頂けました

しっかりしてるって褒められちゃった

お土産やエプロンも貰っちゃった

ウキウキで駅へ

佐世保バーガーを買って
写真撮ろうと思ったのに
余りの美味しさに夢中で食べちゃった


次回は、佐世保バーガー食べ歩きしたいな~


本当に良かった~


ちゃんと彼氏を支えて行きます
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/474-ff0244f2
