私が旅行に行ってる間

何があったんだろう?




孤高の女ソニちゃん



トムくんとくっついてる


見つめて






ちゅ~


トムは、まぁ、いいかって感じ


三日間のあいだに何が合ったんだろう???

あんまり仲良しじゃない2人だったのに

不思議だ~




マサキくんは、相変わらずマイペース

テレビの雅紀(嵐の相葉くん)見てる

ソニちゃん以外は、里親さん募集中です~

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/475-765dab31
