ふくちゃんが余りにも次から次へと

子猫を拾うので

預かって頂ける人に子猫を預かってもらい、私にメールを送ってもらい

ブログにてアピールをすることにしました


ということで、以外は、お預かりさんからのメール


私のスニーカーより小さいミニチュアねこ

小さくって、ふわふわでかわいいよー


まだ人のひざに乗ってくるほど懐いてはないけど

ピノコちゃんはなでるとゴロゴロいってます

元気に走りまわって、二匹で取っ組み合いしてるよ


ミニチュアねこですが、一丁前に顔を洗ったり毛づくろいしてます

でも毛づくろい中に、失敗してごろんところがっちゃったり
まだまだミニチュアですねー


子猫のかわいらしさがあるうちに、ぜひぜひ良い里親さんが見つかりますように



よろしくお願いします

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/476-52adb306
