先日からずーっとマサキくんに構いっきりな状態ですが

ちゃんと会社に行って仕事してます

ネコ費用稼がなきゃ

今日のマサキくんは、何か分からないけど大丈夫っぽい感じ



ちゃんと足に擦り寄ってくるし

ウンチョもカタチよし

ベッドの下に籠もりきりじゃなくて


普通にベッドで寝てる

それか、こたつの中の定位置


こたつは、巨大ネコベッドとして使えるので便利


このまま順調に回復しますように
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/486-6a1eebbc
