我が家にお預かり中~

膀胱炎っぽい、マサキくん


本日、去勢手術しました

マサキくんは、体つきがかなりしっかりしており


6ヶ月は、とうに過ぎて

そろそろ、しないといけない感じ


病院では、体重も十分

ただ、5分くらい麻酔をかけるが万が一の覚悟と
麻酔して、ヤバイ感じがしたら手術を中断して、連絡しますと言われました

結果的には、連絡もなく
無事手術完了

とりあえず、あとは、膀胱炎だね


膀胱炎が原因の粗相か?

ただの粗相か?

わからないけど

去勢手術完了して、1週間様子見て

オシッコとって病院いかんなん~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/496-cd11d799
