2009.04.25 かわいい~
今日はふーさんに渡すものがあったので、
ふーさんの家へお邪魔してきちゃいました

20090425173648

うわさ?のまさこさんも雨なのにいらっしゃいました~

20090425173645

とっても綺麗?な銀朗くん

カッコいい~おっきい体で、めいっぱい甘えてきてくれました~
我が家の猫は、ぜーんぜん甘えてきてくれないのに・・・

20090425173641


一回り小さい瑠璃ちゃんのセクシーショット
かわいいにゃーん

20090425173635


人懐っこい、茶々朗くん、茶トラは確かにかわいい

ふーさんのお家のねこちゃんはみんなスッゴク人懐っこいから
触りまくれて大満足~

ただ、話題?の美猫新メンバーミキちゃんには
会えませんでした~

残念

次回は会うぞ~




Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/51-cf0956f9
