ソニちゃんは、なんとなくですが元気なような??

問題は、水やトイレをしたかどうかが分からない

今日は、朝イチで病院へ

点滴と投薬です。

ソニちゃんが吐いてるため連れて行きました。


やっぱり、ケージが必要ね~



吐くのがどこが原因か分からないので

とりあえず、今日は、強制給仕と薬を飲ませて、どれくらいで吐くか様子を見ます。


何が原因なんだろう??


熱は下がったみたい

目に力があり、大丈夫だと思うけど

心配~
体重がいきなり減ってた

動物病院は、嫌いらしく

家につくと、ウサギのようにキャリーから飛んで出ていった

元気なの?


薬を無理やり飲ませて
少しの水をスポイドで
飲ませた


口をモグモグしてる


明日は予定があるけど

明後日は、休みだから1日、ソニちゃんを見てる予定~


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/516-76c93ac3
