ネコ友のふくちゃんが我が家に大樹&瑞樹くんを連れて来てくれました



可愛い



彼氏のおひざにおさまり



安心しきってる


こんな格好もしちゃうぞ





遊び疲れて眠い


今日のお見合いついでに、ケージを売ってもらいました

ソニちゃんみたいに、誰かが体調悪くなったときのためです。


二匹ならケージいらないけど

5匹もいるからね

2日後には、入籍を控えている、ネコ好きな私たち2人には、可愛い瑞樹&大樹くんは、とっても可愛いお客様兼お祝いでした。

2時間くらい堪能しました

彼氏の背中で毛繕いというアクロバティックなこともした



2人一緒に里親さんのところに行けたらいいね~

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/523-6de57976
