ふくちゃんがとっても大変なことになってます。


カンパくらいしか、できない私


マサキくんに事情を説明したら甘えっ子モード

くっついて離れない



かわいいマサキくんです


里親さん募集中ですが

諸事情により、全て一時停止しております。


諸事情ってなに?と思う方もいると思いますが


今はまだ、何も言えません

ただ、本当に大変なことになってしまった。とだけ・・・・

もし、よろしければ、カンパをお願いします。

里親応募は、ふくちゃんのブログ「猫福」から


よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/536-c9770c72
