今日は、穏やかな早朝~



里親さん募集中~

触れない猫ゆりあちゃん




綺麗でかわいい

私、エイズの黒にゃんこ拾ったよ

ふーさんと2人で


あまりにも全力で拾ってアピールされたからね


エイズだけど、とっても懐っこいかわいい
くろちゃん



捨てられたのかなぁ~??


ふくちゃんが落ち着くのはまだまだ時間がかかりそうです。


でも、私は今後もお手伝いは続けていきます。


マサキくん、トムくん、ゆりあちゃんの里親さん募集中です


希望の方はブログにコメントでお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/538-7ba79b6c
