2012.04.24 鈴虫寺~
無事結婚式終了~


二次会もバンドさんを呼んで旦那さんは、大ハッスル


結婚式もオリジナリティ満載で皆さん楽しんで貰えたみたいで良かった~

かなり笑われていたけど・・・フフフ


今日は、お地蔵さまにお礼参り

素敵な人と出会わせて貰いありがとうございます
という、ご報告と次のお願いのために来ました




綺麗なお庭~

平日に行ったから、人が全然いなくて~

貸し切り気分



もちろん、有難いお話のときは、人がいたけどね~

次のお願い事もかないますように・・・・かなうまではヒミツです

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/541-da40ff3e
