ちょっと前に、大ヒットした。トイレの神様っていう歌知ってますよね?

あの人も、祖母と一緒に住んでいたんですって

ちなみに、私も祖母が亡くなってから、一人は寂しいという祖父の希望で、祖父と一緒に住んでいます。

んで、結婚した今は、祖父・私・旦那さんの三人で住んでいます

旦那さんが出来た人で、祖父との同居をまったく嫌がらずに2つ返事でした
ありがとう

自宅での仕事で、家にいる時間が長いのに・・・、今までは気ままな一人暮らしを謳歌していたのに

祖父も定年退職して、ずーっと家にいるのに・・・

不思議とうまくいっています。なんででしょね?

ひとつの世代を挟むとうまくいくのでしょうか?

最近の若者は!という意識が働かない距離だからかなぁ?


多分これが、私の両親との同居だったら、うまくいかないと思うし、
私が、旦那の両親との同居でも、きっと無理・・・

正直、二人暮らしではないので、財政面でも助かるし、私の両親も安心できる


というわけでおじいちゃん、これからもよろしく!頑張って長生きしてね。

これからこういう家庭増えたりして~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/544-7d9db9f6
