先日書いた、里子に出た子の手術が無事終わり

術後の経過も順調で安心して、ブログに掲載し忘れていた、ひろです・・・

まだ、門脈シャントはどうなるのかわからないですがとりあえず、おしっこが出ないという苦しい状況は無事手術で女の子になり、大丈夫ということでした。

ふくちゃんには、あまりにも色々なことがあり、まだ、活動を再開はできていないけど・・・
里子に出た子は、みんな幸せそうにしているのが何よりの薬です

里親さんありがとうございます~






Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/547-04418c27
