2012.06.09 子にゃんこ
梅雨です

ジメジメです



眠いよ~



みんなで仲良く

計五匹




新たに保護されました

ふくちゃんは、現在猫を保護できる環境ではないので

お預かり

旦那さんに御願いして

旦那さんのお部屋でお預かり~


早く里親さんを見つけないといけない結構切羽詰まってます

洋猫風が二匹、男の子
ブルーアイ(成長するにつれて色が変わるかも)

キジトラ 三匹で
男の子が二匹
女の子が一匹
珍しいキジトラの女の子

みんな似てるけど

少しずつ特徴があって違う

まっすぐシッポだったり
カギっぽだったり

ピカチュウみたいなギザギザだったり~


今は生後1ヶ月かわいい盛り


離乳食中~

トイレトレーニング中
すでに二匹が今日成功してるので順調


ちなみに、我が家はトフカス使用中~


子猫同士でジャレたりしながら社会性例えば甘噛みを覚えるので
二匹での譲渡希望です

他にも色々条件があるのですが

まずはメールください

fuku.fuku.g☆gmail.com  ☆の部分を@にしてください

里親さんの応募条件は、ふくちゃんのブログ「猫福」を参考に

メールお待ちしております~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/551-bd4f4a1b
