2012.06.10 仔猫紹介~
ふくちゃんからお預かりした仔猫たちの紹介

みんなすっごぉーくカワイイ

とてくん
DSC02418.jpg
とてくん、キジトラ、男の子
ピカチュウしっぽです

DSC02328.jpg
ベロをチロっと出してかわいいの~
一人でどこへでも(ケージ内ですが・・・)いける子です

---------------------------------------------
お次は、ちてくん
DSC02459.jpg

ちてくん、キジトラ、男の子、しっぽまっすぐ
トイレ覚えた優秀さん、大人しく、我慢強い、いつもみんなの下敷きになっています。

DSC02479.jpg

すみっこから出てこないので・・・写真が少しくらいのです
--------------------------------------
次は、ちっちくん

ちっち

ちっちくん
洋猫風、男の子、ピカチューしっぽ、ブルーアイ
トイレトレーニング完了、のんびり屋さん、あんまり鳴かない子です

ちっち2

他の子にパンチされてもポヤーっとしています

--------------------------------------
次は、ててくん
てて

ててくん、洋猫風、男の子、しっぽまっすぐ、ブルーアイ
元気いっぱいで一人でウロウロしてます

てて2
まだ、からだが小さいからカオとのバランスが・・・ね
---------------------------------------
トリは、たった一人の女の子しづちゃん
しづ1

しづちゃん、キジトラ、女の子、シッポ短い
一番元気で、全力で鳴きます。
ものすごく声が大きい・・・

しづ2
アピール上手だから一番最初に里親さん決まるかも・・・


※ブルーアイは子猫の時だけで大人になってから色が変わる可能性もあります。
もちろんずーっとブルーアイかもしれないですが・・・

しづちゃんもブルーアイですが、おそらく大人になるまでに色が変わりそうなので・・キジトラなので
ブルーアイとは記載していません。


このめちゃくちゃかわいいニャンズ5の里親さんになりたいという方がいっらっしゃいましたら

里親さんの応募条件は、ふくちゃんのブログ「猫福」を一読おねがいします

今回は、まだまだ、成長途中の子猫のため

二匹での譲渡希望です

子猫同士でジャレたりしながら社会性例えば甘噛みを覚えるためです。

そして、にゃんぷくブログなどを一読してこの子がほしいとおもったら
まずはメールください
もちろん、希望の子の名前も書いてくださいね。

fuku.fuku.g☆gmail.com  ☆の部分を@にしてください



メールお待ちしております~

みんな里親さん見つかりますように・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/552-7988169f
