昨日夏バテとなり入院した『ちてくん』は、本日退院しました

病院にてものすごく元気良く鳴いて一安心

昨日は、鳴く元気もなく
ぐったり注射しても一切抵抗しなかったから


今日は元気に走り回っています

自宅に帰ったら、「ちっち」と「とて」に熱烈歓迎で、オチリのニオイをものすごく
集中的に嗅がれていた・・・後ろ足が浮くほどに・・・フフフ

子猫ってオモシロい




ちっちくん可愛い
自分のお手て美味しい???



ちてくん
ハッスルしてます




ケージのチャックを全力で噛んでいる



とてくんちてくんと比べるとお顔がシッカリしています



かわいい



さて、この子はどっちでしょ??

わかるかなぁ~?  ちなみに私はわからないですが、旦那さんは一目で、わかりました




正解は、とてくんでした。

写真だと難しいですが、ちてくんは、体調を崩していたからちょっとだけ体が軽いです。
あと、とてくんの方が柄がはっきりしています

でも、旦那さんは写真だけで判断した・・・どんだけ猫好き



ちっちくんは、少しだけ、縞模様がついています
洋猫風で素敵




とてくんは、アピール上手写真写りもとってもいい

今日の3ニャンズでした

里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

ご連絡お待ちしております~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/555-e7b80fb0
