2012.06.15 子猫の体調
今朝は「とて」くんが吐いた

子猫はすぐに体調を崩す・・・

暑すぎてもダメ
寒すぎてもダメ・・・

多分、急いで食べたから吐いただけだといいけど・・・


一日2回~3回、うんちょをするのですが

とて・ちてがゆるーいうんちょ

ちっちはバッチリとっても元気

とってもかわいい子猫たちだから気をつけて、気をつけて育てています。

募集条件が色々あるのは、子猫はすぐに体調を崩し、すぐに対応できる人が家にいるのと
いないのは全然違う

この前も旦那さんが家にいなかったら、「ちて」はどうなっていたのか・・・

ちては、とてやちっちと比べてとっても軽い
ごはん食べるのも少しだし
いつも寝ているから少し心配

これから本格的に暑い日がくるけど、大丈夫かなぁ~??

取り急ぎ、エアコンの注文をして、月曜日には設置するし
大丈夫だとは思うけど・・・・

イイワケ
もともと、エアコンのある部屋なのですが、ずーっと利用していない年代物で
先日電源を入れたらエラーで動かなかった

とりあえず日々考えながら、子育て頑張ります
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/557-613ba727
