2012.06.15 明日で一週間
明日で子猫たちが我が家に来て一週間になります

DSC02025.jpg
5匹みんなで我が家に来たね

DSC02007.jpg
とてかな?ちてかな?しづちゃんかな?

この頃はまだ、どの子かどんな子か分からなかったね

DSC01979.jpg
みんなでキャリーバックの中でこっちを見ていたね。

DSC01969.jpg

仲良し兄弟ね。

みんな元気でみんなが幸せになれるように私も頑張るから

子猫たちも、いっぱい頑張って生きてね。

子猫を預かっているときは、時々とてつもない不安にかられる

とってもとっても弱い存在だから・・・

二匹は別のお預かりさんのところで元気にしているのでご安心ください
もちろん、我が家の3匹も元気です
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/558-85bde8a1
