2009.05.10 婚活?
20090510211038
さて、ドラマになってるくらいの流行最先端の(^O^)

婚活してきました☆


と言ってもかわいいもので♪

気多大社にてお詣り

おみくじ、絵馬、お守りレベルです。

おみくじの結果は
末吉

誠実な人は現れるが、経済力はなし。

男は金じゃないよって言ってるの?

5才以上年上か同じ年

5才以上年上で経済力がない人はキツイよ~

縁談
人からの紹介より、自分で探せ。

うん。それは勿論☆


とりあえず、おみくじはちゃんと高い所に結んできました(^^ゞ

因みに、苦いコーヒーを二人で飲んだ思い出も大切だけど、新しく一歩踏み出す時って書かれてた。


ん~、恋愛にはかなり優柔不断なタイプなもので^_^;

絵馬には、欲望のままを(^O^)

経済力当てにならない相手かぁ~(*_*)

私も働くけど、猫に貢ぎたいから、財力欲しい

ん?

経済力はないけど!
財力はある人かも~☆ 前向きに考えすぎ?

とりあえず、猫まっしぐらでいこ~)^o^(


これは、婚活のスタートかな?

でも、婚活よりも、猫活のほうが活発かも


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/56-5788ea4b
