2012.06.17 ユルユル~

今日はお休み~

とはいえ、色々やらなければいけないことがあり

朝食をあげてから

午後に子猫を見に行ったら


下痢気味のウンチョを身体につけて近づいてくる

甘えてくる

可愛いのに可愛くない

ちての身体中についてる~


綺麗に拭いたよ

ウェットティッシュ何枚も使って


もちろん、とてもちっちも綺麗にしました


下痢気味なのは仕方ないけど

頭とかにつけて歩くのは勘弁して~


明日、ウンチョ持って病院へ


やっぱり下痢ピーが続くと心配

里親さんには、なるべく良い状態でお渡ししたい

とはいえ、現実的なことを言いますと

検便って結構アイマイ

今まで四回して一度もコクシいなかったのに

里親さんがしたら、いたり

そういうことがありますので、絶対ではないと認識お願いします


明日の病院で下痢とかなくなるといいな~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/560-a0323199
