今日は、私も、旦那もずーっとお仕事

六時すぎまで帰ってきません。

三匹お留守番(半日くらい)

朝は早めに起きて運動会を開催、その後、ケージに入れると、トイレ~、ごはん~となり
今はおちついて寝ています

トイレが小さくなってきたみたい・・・そろそろトイレ増やすかな?
違うところに待ちきれずにしてしまっているし・・・

帰ってきたらいっぱい遊ぼうね~

今のところ三匹ともとても健康で元気

心配していた下痢ぴーもヤギミルクをやめたら、順調に硬くなりました
もちろん、ビオフェルミンもドーピングしていますが

今日はすこし肌寒いから、窓をあけずにお部屋で過ごしてもらいます。
体温調整がむずかしいけど、多分寝ていたらあっという間だからね。

では、お仕事いってきます
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/568-0c601f6a
