今日は休み~

晴れ

じぃさん病院に連れていって

ネコトイレ洗って

色々していたら
既に午後一時


今日は子猫とお昼寝の予定だったのにぃ


ちっちが少し元気ないから

午前中は旦那が見て

午後は私が見てます



遊びつかれて、私の上で寝てるちっち




お腹の上で寝てるのかわいい~
私のダサイシャツはスルーでお願いします



目を開けるとこんなカンジ~

かわいい



つぶるとこんなん苦しそう??



ちては、ハンモックのような、ケージの上で寝るのがお気に入り



涼しくて快適なんだ~。ぐっすり眠れるよ~

我が家のケージはプラケージではなく、折りたたみタイプなので屋根の部分はハンモック風~



ちっちの甘えん坊っぷりがものすごくかわいいすべて見せます




最近、タレ目になってきました
(注意)特に困ったことがあったのでこういうカオをしているのではありません

確かにすこぉーし元気がないけど、ごはんもお水も飲んでいるし、気にしすぎかもしれないな・・・
という程度の違和感。

ただ、子猫だから何かあるかもしれないので、子猫だけの長時間のお留守番はさせないよう
旦那さんと交代で様子をみます
(旦那さんは、フリーランスのお仕事

過保護だけど、まだまだちっちゃいからね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/575-73cf5fc1
