2012.06.28 お友達~
ちっち、とて、ちての兄弟

しづちゃん、ててくんのお友達

こちらも里親さん募集中の
ルルちゃん女の子

保護した経緯

仕事場近辺で保護。
仕事場の近所に住む人が、子ネコに対して好意的ではない態度をとっていたため危険だと判断して保護。

しっぽ情報
黒色でスラリと長い。

検便は病院の先生に言ったら、まだ早いと言われ、来月します。

大きさは、しずちゃんくらい。

ルルちゃんは大人猫に恐怖心があるのか、恐がって唸りながら固まっちゃう
里親さんは先住猫さんが居ない方がいい様子。



うるうるの瞳で助けを求めてる?



自分なりに色々考えることがあるのよ・・・ってカオしてるルルちゃん☆

ルルちゃんは、毎日少しずつチャレンジしてるんだけど、見てる方が可哀想になるくらいビビりまくってる

てて君としずちゃんは、毎日元気に運動会してるよ~。
あの子達はね、好奇心旺盛で恐いもん無しって感じ
ホントいい子達だわ(⌒~⌒)

というルルちゃんの保護主さん、しづちゃん・ててくんのお預かりさんからの報告でした。



Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/579-a55188d8
