ちっちゃくてかわいいこにゃんず3

どれくらい、小さくてかわいい~かと表現しますと


こんなカンジ
                  撮影協力 旦那さん
   BYちっち 「なーに??」



まるまるとこんなにも



絡むとこれくらい

マンガの単行本サイズって所かな?

本当は代表的なタバコとか使えばいんだろうけど・・・
タバコ我が家にないし

わざわざこのために買うのも・・・ねぇ?

なので、マンガ本にしました

ちっちゃくてかわいいでしょ~
             親ばかな私でした

ちなみに、みんな似たようなサイズです~


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/582-106d6725
