2012.07.04 楽しみ~
今週の土曜日に我が家からとてくんがお見合いに行きます

ボクは~??


ちっちはまだ、お家がきまっていないので、お留守番~

とてくん&しづちゃんでお見合い

ててくんもお見合いがあるんだって・・・

我が家のちっち&ちての【ちゅちゅちゅーコンビ】は里親さんが見つかっていません

現状、お見合いの予定もなし

ちょっと切ないね

残された二匹・・・

ちゅちゅちゅー動画が良くなかったのかしら・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/585-021140ce
