2012.07.11 募集中~
子猫のシーズン

捨てられたり迷ったり
色々な経緯を経て子猫が保護されます


まゆゆちゃん
もその一匹


綺麗な柄の三毛



その他情報
性別: メス
大きさ: 1.4kg
生後: 約3ヶ月

性格:やんちゃで甘えん坊。人・犬・猫OKです。

寄生虫:マイナス。トイレはばっちりです。

※ただおしっこの後よーくかき混ぜるのでシステムトイレの方がいいかも。

ワクチン: 7/1に第一回目F6V接種済み

経緯:氷見市のショッピングセンターの駐車場にて、車体の下に潜り込んでいたのを保護。



こちらの可愛いまゆゆちゃんを里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/595-f891eab9
