2012.07.11 ほたる
今日は、旦那さんと夜におでかけしましてきました

祝2回目の夜デート

夜デートは予算もかからず(ガソリン代のみ)大変リーズナブルなので結構好き

ちなみに第一回は近所に夜景を見に行きました(病院の近く・・・)

今日は医王山まで向かい、ほたるを見てきました


とっても幻想的で綺麗でした~

写真は頑張ったけど無理だった・・・

ハザードつけるといっぱいホタルが寄ってきて

本当に綺麗だった。



もちろん、大事なホタルは鑑賞したあとに、車はすぐに動かさず
ホタルがみんないなくなったのを確認してからエンジンかけて帰ってきました


数年前はもっといっぱいいたのにずいぶんと減って結構ザンネン

街頭も前はなかったのに・・・できているし

こうやって少しずつ、いなくなっちゃうのかな??

街頭なんてわざわざ建てて、税金を無駄につかいやがって

ホタルも減って、税金も減って、どこの誰が儲かるんだか

何十年後もホタルがいるといいなぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/597-5f5fe543
