2012.07.14 こんなん
ラブリーちてちゅん

甘えん坊でくっつきたがり




警戒心なし


しかし度重なる、ちっち&とてからのちゅちゅちゅー攻撃で
お腹はガビガビ

でも、兄弟には優しいけど、自分よりはるかに大きいトムくんには飛び掛っていく元気な子


トムくんが来て、ちっちに軽いパンチをしたら、ちてくんは、結構はなれたところから走って来て
トムくんに襲い掛かっていた

兄弟思い

ちなみに、かなり軽いパンチだったみたいで、ポフってカンジの
ちっちくんは、ぽよーんとしていた。全然痛くなかったんだろうなぁ~

もちろん、襲われたトムくんは、早々に退散

トムくんは、すっごぉーく優しい子です。
ツメキリ嫌いだけどね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/598-445ab923
