2012.08.01 こんな子
きらきらな瞳であそんでーって甘えるのが上手なちて



捕まえて、すこしゆすると、すべてを諦めた顔になるちっち


もう、どーでもいー



なに??



かわいい顔したら、自由になる?



やっぱり、つかまったままじゃん、好きにすればー


こんなカンジのかわいいこにゃんずの里親さん募集中~
かわいい時期にぜひ、ぜひ里親さんにお渡ししたいけど・・・・

これからお盆だから希望者さん減るのよね。

里親さん!早く迎えにきて~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/608-14cc88db
