2012.08.01 イケメン
かわいい後姿



あどけない顔



まんまる瞳



かっこつけてみたけど、まだ、子供っぽさが残ってる



健太くん

白キジの男の子
生後3ヶ月ほど

検便マイナス
しっぽはすらりとまっすぐ

ちょっと、びびり屋さん
でも、遊ぶの大好きで、おもちゃの食いつきはOK

犬の散歩中に一匹で鳴いていたところを保護
当初、風邪を引いて酷い状態、風邪も治りましたので里親さん募集いたします

どうか、よろしくおねがいします。

保護される猫は次から次へといるけど・・・

肝心の、里親さんが見つからない




まったく関係ないけど・・・
私の好きな人はこういうイケメンです。


めっちゃいい人そう・・・

この人に会いにライブいかなきゃー
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/609-f7507ef6
