里親さんより
嬉しいご報告

ちてくんは、セシルちゃんと一緒にお試し中です
ちなみにちてきゅんの部分だけ抜粋してあります

ねこ生活2日目

朝起きたら部屋が荒らされてスゴいことになってるっていう夢でうなされ起床したのですが、何ともありませんでした。

二人とも元気に朝からまとわりついてくれて、支度が進みませんでした

うふふ
ちてくんは、かなりの甘えん坊なので
これからも支度に時間がかかりますよ~


ねこ生活4日目
にゃんずは元気です
人間は少々弱っています
夕べメールの返信しようと思っていたら、噂に聞く『ネコの大運動会』が開催されまして……
もうそれでKOですわ

運動会は大変ですよね我が家では、夕方や昼間にいっぱい遊ばせて

夜は静かにして貰ってますよん

ねこ生活5日目

セシルとちてくん改め、トラはすっかり仲良くなったようです。

あさ、小運動会終了し、10時頃から爆睡しています

夕べは実家の母と、噂を聞きつけた姉がお泊まりに来て、にゃんずを大絶賛しておりました。

二匹とも全く人見知りせずみんなに可愛がられていました。


ちてくんは、とらくんになったのね
カッコいい虎のように立派になって~

人見知りしないね~
保護が早かったからかも

パウチないなら、おやつのカリカリ食べる~って感じで

苦労を知らない

天真爛漫なとらくんをどうかお願いします。


みんなの下敷きになっていた子がとらくんか~

良かった
嬉しいご報告でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/619-71f824c7
