可愛いちてくんは、お試し頑張っているみたい
ねこ生活6日目

昨日の夕方には密着して寝てましたぁ

それにしても、土曜日まではうろうろベタベタと落ち着きなかったのですが、昨日は日中爆睡で、夜もまった~りしていて、どこか具合悪いのかと思うほどでした。


でも今朝も大運動会を開催していたし、元気です
ウチに来て3日間は、きっと違う環境に慣れずに落ち着かなかったんですねぇ~
正式に譲渡お願いします。

おぉ

早速、正式譲渡のお願いありがとうございます
実は、ちてくんがお試しに行く前に、

今から新しいお家に行ってセシルちゃんと仲良くしてね

そのあとに、また、新しいお家に行ってその家に住むのよ

いっぱい甘えん坊のちてくんを受け入れてくれるからねって語ってから連れていったかいがありました

里親さんどうかよろしくお願いします。


ねこ生活8日目

トラがぁ

夕べから元気がなくって、なんか体温も高い気がして

動物病院あちこち電話して受診したら熱ありました やっぱり環境の変化で免疫力落ちたんでしょうねぇ~と、先生。

ステロイド注射して帰って来ました。

あらい犬猫病院で、里親募集のポスター貼ってあり、ふくちゃんの事も知ってる感じでした。

明日また来いとも言われなかったので、たいしたことないのかなぁ


大したことないと思います

子供だから~熱出すこともありますが

少しずつ、身体が丈夫になっていきます。


トラくんお願いします

ちなみに、里親さんよりコメントがあり次の日すぐに回復しました

良かった良かった~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/622-9adbf5ab
