2012.08.19 運転の練習~
今度の水曜日にレウスくんを岐阜まで送り届ける大役を全うするべく

本日から運転の練習をしています。

岐阜だからね

高速使うからね

実は、高速はほとんど乗ったことないからね。

しかも!!
いつもは自分のボロボロFITで金沢市内を動き回っていますが

岐阜行くならエコカーよね?

プリウスをレンタル
夜に運転の練習をしています。慣れないよ~(今日が初日だからね)

でも、プリウスならETCついているし♪便利よ~

旦那さんと二人で練習しております

これで送り迎えはきっとうまくいく

最近の車って、エンジンにカギ差し込まなくていいのね
しかも、手ブレーキって、手じゃなくて、足だし・・・時代の流れについていけてないわ~


手術が成功しますように~
ただ、それだけを願って・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/624-b49d78bc
