叶えたいことがいっぱいある

我が家のお預かり中のちっち&とての里親さんを早く見つけたいし


レウスくんを岐阜の大学病院に連れて行って病気を治したい


ふくちゃんは、きっとまた、子猫拾うだろうからお預かりもしたい

(まだまだ子猫シーズンだからね)


心臓が悪い祖父に早く曾孫を見せたい(これは人間のね)
(最近見たいな~アピール激しい)


ネコ部屋に良い空気清浄機を置きたい

家事が楽になるように
食器洗い乾燥機ほしい

いずれは、保健所からネコを引き取って育てる為に家がほしい


仕事も嫌いだけど
楽しくなるように頑張りたい


1日中クーラーの効いた部屋でテレビ見ながらゴロゴロしたい


ぜーんぶ叶えたい


叶える為に努力あるのみ


頑張っていきます
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/625-e9cf1e8a
