2012.08.28 手術成功
今日、無事に手術が成功しました

以下は里親さんからの報告メールです

こんにちは

たった今岐阜大学の先生から電話があり、レウスの手術が無事終わったとの報告がありました。

簡単な説明だけでしたが、シャントはやはり肝内だったので少し大変でしたが、シャントは今回の手術で全て閉じることができたそうです。

あとはこれから経過をみてまた連絡するそうです。

無事に終わってよかったです。

まだ油断はできませんが、三日間発作が起きないことを願うばかりです。

にゃんぷくの皆さんやカンパをしてくださった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。


本当に良かった~

もちろん、発作などのリスクは多々ありますが
今は、手術の成功を感じたい


カンパをしてくれた方
成功を願ってくれた方
本当にありがとうございます。

発作が起こりませんように~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/629-eaa697ee
