今日は、無事に手術が終わった

レウスくんをお迎えに行きます

いつもよりのんびりの8時出発



いい天気~幸先いいぞ~



こんなにいい天気の日に運転でよかったぁ~



ひるがの高原のSAにてソフトクリームゲット

ここのチーズケーキはめっちゃ美味しいのは知っていたが、ソフトクリームも美味

えー、サービスエリアでの休憩は安全運転のために必要なので、遊んでいる!とか思わないでね

手術も成功しているし、経過も良好だから、カルーイ気分でのお迎えなのです

多少、休憩しても、
2時までにお迎えだから大丈夫だろう


なんだかんだで、岐阜大学病院へは13時ごろ到着

手術後のアンモニアとかカリウムの経過報告を受けて、緊急時の連絡先も聞いて
執刀してくれた、先生は今日いなかったけど、じっくり説明を受けました。

(大学病院での手術だからか、手術の細かい資料を貰い、1セット里親さん用・1セット紹介してくれた動物病院用で用意をしてありました。どの数字も、通常に近い数字になっており、手術後にあがっているものもありましたが、一日経つと下がってるので概ね良好


発作をずーっと心配していたのですが、通常は2日間の間に起こる、レウスくんは、おそらく大丈夫だろう
大学病院でも食欲旺盛だったということでホッと一息

一路、富山へGO

呉羽PAにて、梨ソフトを食べなきゃね♪

途中のSAにて、


レウスくんがあまりにも、鳴いているから、水をあげるも・・・飲まない




不安なのか?
寂しいのか?
甘えたいのか?

綺麗な青い瞳で何を考えてるのかわからないので、とりあえず、鳴いているなら元気な証拠
鳴いているレウスくん、ムシして、運転に集中

帰りは、旦那さんと私で交代して、順番に休憩とりながら、できるだけ早めに富山へ
途中で雨が降ってきたけど・・・
(運転手2人いると、一人が休んでいる間にも進んでいるからイイネ)

ちゃーんと呉羽で梨ソフトも食べました☆
ほんのり梨味でおいしかった~

その後、富山西インター降りて

とらねこさんへレウスを託し、帰路へ



帰りは、綺麗な虹が見えました
見えるかな?

きっとレウスくんは、これからも大丈夫~


レウスくんのためにカンパや祈りを捧げてくれた皆さん、ありがとうございます。

無事に富山に届けることができました

こんなに、全てが順調に進んだのは、皆さんのご協力があってこそです。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/632-de34f557
