トラくん(ちて)は、絶好調

以下は里親さんからのメールです。一部個人的な内容は削除しました。

お久しぶりです

今日はレウスくんの手術日ですね。たくさんの方が応援しているので、大丈夫ですよね、きっと。

我が家の最近のにゃんず報告です

夏休みも最後の日曜、にゃんずのシャワーはどんな感じかと、試してみました。
まぁ、シャワーは少しじたばたしながらも無事にできましたが、ドライヤーは全然ダメでした

日曜は太陽がギラギラ照っていたので、あっという間に乾きましたが、寒くなったらダメだなぁと勉強しました。

ねこの大運動会、最近ヒートアップすることがあります。

お互いに首をがっちりロックして、噛み付いたり、ねこパンチ炸裂したりしていますが、
フーシャー言ってなければただのじやれあいと見なして大丈夫ですよね
普段は問題なく仲良しです

また、別の日~

セシルちゃんとトラくんは元気です。

セシルの顔チューは止まるどころか、しつこいくらいに求められ戸惑い気味です



熱意に負けて許すと最後にちょっとだけそっと噛みます。
トラを毛繕いしてあげてる時にもちょっと咬んでいるのをみますが、
私も仲間と思っているのでしょうか





こんなに幸せいっぱい


とってもうまく行ってるようで
預かりをしていた私としては、里親さんに感謝!感謝です

これかも、末永くトラくんをお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/633-753a55cc
