レウスくんは、私が岐阜大学から富山まで運び

富山西インターにて、とらねこさんと待ち合わせしてお渡し

その後、とらねこさんが里親さん家までお届け
以下はとらねこさんより




無事送り届けました。レウスはとても元気です。ご主人も奥さんもちろん大喜びです。とてもとても感謝しておられました。レウスはレイアのご飯を早速食べていました。




車の中で鳴いてたのは、寂しくてとか不安とかでなくてもしや、空腹だったのね~

レウスくんごめんなさい

喉が渇いていると思い
水は上げてたけど
ご飯まで気が回らなかったよ~


ここから先は、里親さんより~

早速kd をあげたらバクバク食べて完食してました
そして主人の膝でくつろいいます。

今後の経過やご飯は動物病院の先生と相談してあげてみます。

チョッキを着て少し歩きづらそうですが、元気そうでよかった



うん本当に良かった~

めっちゃ元気で、経過も良好

きっとこれからは、大丈夫

だから、里親さんが次は頑張る番

出産は命がけだと思いますが、どうかこれからの幸せのためにも、がんばってくださーい!



カンパや手術成功の念波送ってくれた皆さんのおかげです

ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/634-4baac604
