新たな保護にゃんずルチルくん

可愛い茶トラ
ルチルくんの写真です。
とても活発で遊ぶの大好き。
小さいボールを追いかけて遊んでます。
高いところも大好き。

男の子
三種混合ワクチン済み。検便マイナス。
生後3ヶ月。
レボリューション済み。

良いご縁が見つかるといいなぁ~

あどけない瞳がスッゴク可愛い



高いところもへっちゃらさ~



ぼくルチルです

妹は、まだ人慣れしてないからぼくだけ先に里親さんを探します



早く里親さん迎えに来て~ぼくはナレナレだよ~


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」


ルチルくんの妹ラピスちゃん(サビ柄)も人慣れしましたら、すぐに、里親さん募集しますのでよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/635-96ab3b5b
