2012.09.01 里親詐欺
どうしてこんなことするんだろう?

どんな意味があるんだろう?

日本の法律だと、あくまでもペットは物扱いです。
他人の家の花瓶を割ったのと同じ扱い・・・・他人の家のペットを殺したとしても・・・
でも、命なのに・・・

一度、亡くなったら、100万でも、1億払っても、絶対に同じ命は手に入らない

花瓶と違って修復もできないのにね。


ぼくらはみんな生きている
北陸ではないですが、里親詐欺はいろんなところで起こっています

私達はその人がスッキリするため、いらいらしているストレス発散のため
何となく・・・殺してみたくなる


そんなことのために里親募集しているわけではありません。


一生大事にしてくれる。

パートナーとして、癒してくれる。そういう人に里親となって頂きたい。


里親さんご希望の方は、ふくちゃんのブログ「猫福」へのアンケートはかなり、しつこいというか、プライベートにバシバシ入っていきますが
上記のことなど色々あってのことなので、里親希望者さま、気分を悪くないでくださいね。

初めて会う人なので、どういう人なのかがわからないのです。



レウス君の病気で色々な人が協力してくれました。

いいひともいっぱいいるけど、悪い人も世の中にはいます。

里親詐欺が早く捕まりますように・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/636-e032607f
